くらし情報『家族と楽しむバケツ型焚き火台「パルコメット」が割引販売開始!Makuakeにて目標金額達成率700%越え ~5月25日までプロジェクトを実施中~』

2022年5月19日 16:00

家族と楽しむバケツ型焚き火台「パルコメット」が割引販売開始!Makuakeにて目標金額達成率700%越え ~5月25日までプロジェクトを実施中~

と優しいデザインのガーデンピックやカードスタンドや置き飾りを製品化してきました。
2020年はコロナ禍で生活が変化し癒しを求める声、キャンプ需要が広がりました。
「ピネココ」も今までにない焚き火台で、炎を眺め癒しの時間を楽しんで欲しいと考え今回で焚き火台は3作品目になります。
そして今回の「パルコメット」は、前作焚き火台「ライトピコ」購入者の方から「バケツ型の焚き火台が欲しい」の声を聞き、楽しそうなイメージが膨らみました。

■「パルコメット」は童話のようなモチーフ4種類
バケツ型の焚き火台もユニークですが、そこに可愛らしいモチーフが切り抜かれ、他には無い焚き火台になりました。
蓋の柄は本体とお揃いです。
持ち手付きです。
側面のモチーフもキラキラと輝くだけでなく、蓋をすると上面も華やかになり幻想的です。


【カエル】縄跳びカエル、竹馬カエル、瞑想カエル…10匹のカエルはそれぞれ違ったポーズをしています。
【キノコと小人】小さな小さなキノコの森。そこに潜む小人たちも一緒です。
【星座】やっぱり自分の星座が気になります。
【クラゲ】海を漂うクラゲを焚き火台に…炎で発光クラゲになりました。

■パルコメットの製品概要
名称 :パルコメット
販売終了:2022年5月25日(水)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.