くらし情報『北海道唯一の5つ星ホテル20年目の挑戦!2022年6月より1泊20万円~滞在の全てをオーダーメイドするVIP対応を開始』

2022年5月27日 12:00

北海道唯一の5つ星ホテル20年目の挑戦!2022年6月より1泊20万円~滞在の全てをオーダーメイドするVIP対応を開始

既存の枠組みにとらわれていては、当ホテルに求められているサービス・期待値を維持できないと判断しました。
これからはお客様ひとりひとりに寄り添った個人客向けのサービス強化が肝要であると考え、全てのご希望のお客様に、国賓を迎える際と同程度のサービス開発・販売を企画するに至りました。
VIPエリアの開放、特別客室へのアテンド、専属バトラーサービスを始め、本当のウィンザーホテルのおもてなしを知っていただければと考えております。
また、この取り組みを通じ、北海道をインバウンド層の宿泊地第一候補にしていきたい強い思いがあります。北海道には海の幸を目玉にした食事と温泉を提供する大規模なホテル・旅館が多くあり、団体利用をメイン顧客とした施設は苦戦が続く現状。加えて生産年齢人口減少や国際情勢のあおりを受け原価高騰によりサービス水準の維持が一層困難になることは明白です。国内人口が減少し世界市場に通用する力が求められる時代に、道内で唯一5つ星を獲得したホテルとして地域観光を牽引し、更に20年後、その先も連綿と続く価値を提供し続けます。■今後の取り組み:7月「イタリアンレストラン」新オープン
世界一周の船旅気分をお愉しみいただきたいという思いから、次なる題材として選んだのは美食の国イタリア。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.