くらし情報『ziredが『2022年下半期運勢占い』をリリース 生年月日を入力するだけで7月~12月の月間運勢を表示』

2022年6月21日 13:00

ziredが『2022年下半期運勢占い』をリリース 生年月日を入力するだけで7月~12月の月間運勢を表示

これから忙しくなりますよ!

==9月==
『飴と鞭』のような、9月の射手座さんの運気。嬉しいこともあるけど、なかなか思ったように進まず苦戦する節も。その『進まない』には重要な意味が隠されています。

世間の偏見に騙されないよう、思考をフラットに。日常に散りばめられているヒントを見逃さないように注意して。それがわかった時、チャンスが巡ってくる暗示です。

==10月==
たくさんの惑星たちが、交流関係を司る場所へ入ります。なので、友人との連絡が盛んになる月です。
今まで知らなかった世界を見ることが出来て楽しい反面、怪しいビジネスの誘いがありそうな暗示。

気分が軽いので、流れでふたつ返事をしてしまいそうですが用心してね。なにごとも確認を徹底すること。それが出来ていれば、楽しい時間が過ごせるでしょう。恋愛でも嬉しいお知らせが届きそうな予感も。

==11月==
射手座さんにふさわしい、一年の締めくくりのような11月です。今月は一年の総振り返りであり、まるで大晦日の大掃除をしているかのように忙しく、バタバタしそう。

やりたいことと、やらなきゃいけないタスクが重なって、どうしたらいいの?!って状態に陥ってしまいそう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.