くらし情報『「すみっコぐらし」の“みんなでことりっコ”テーマよりことりの衣装を着たすみっコたちが一番くじに登場!』

2022年7月1日 11:00

「すみっコぐらし」の“みんなでことりっコ”テーマよりことりの衣装を着たすみっコたちが一番くじに登場!

E賞の「お出かけトートバッグ」は、ファスナーもついていてお出かけなどにも便利な大きめなトートバッグになっています。F賞の「まるい巾着袋」は、正面がすみっコたちそれぞれの「フェイス柄」になっていて小物を入れるとコロっと丸くなる可愛い巾着袋です。そのほかにも、G賞の「タオルコレクション」やH賞の「カラフル スタッキングカップ」にも、「みんなでことりっコ」テーマのデザインをふんだんに使用しています。
さらに、最後の1個を引くと手に入るラストワン賞には、「とんかつ&えびふらいのしっぽ ことりっコぬいぐるみ」をご用意しました。とんかつはことりっコの衣装、えびふらいのしっぽはたまごの殻をかぶった衣装を着ています。
すみっコぐらしの可愛さ溢れるアイテムを取り揃えた今回の一番くじを、ぜひお楽しみください。

■等賞一覧
・A賞:しろくま ことりっコぬいぐるみ (全1種) 約28cm
・B賞:ぺんぎん? ことりっコぬいぐるみ (全1種) 約28cm
・C賞:ねこ ことりっコぬいぐるみ (全1種) 約28cm
・D賞:とかげ ことりっコぬいぐるみ (全1種) 約28cm
・E賞:お出かけトートバッグ (全1種)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.