くらし情報『30業種超の事業に携わってきた経営者の極意を書籍化 7/7『社長のためのお金のトリセツ』発売』

2022年7月7日 10:30

30業種超の事業に携わってきた経営者の極意を書籍化 7/7『社長のためのお金のトリセツ』発売

の基本、4章 会社が上向きになる「税金」の考え方、5章 お金に困らなくなる社長の「交渉力」、6章 会社の「未来」を盤石にする

【著者紹介】
大林誠一(おおばやし・せいいち)
1992年、久留米大学卒業後、一部上場企業のバスケットボールチームに実業団入りした後、地元の電子部品メーカーにて、専務秘書となる。
不動産販売にも携わった後、省エネ機器のトップメーカーから声がかかり、全国代理店営業のトップセールスマンとして活躍。
その後、新しい仕組みづくりを構築し、事業を全国規模に。このとき、街の不良グループたちを更正させ、結果を出す営業マンへと成長させる。
札幌市内で起業してからは、大手通信教育会社の新規教材開発や電話応対のオペレーション業務受託をはじめ、経営コンサルティングや飲食業の企画運営などに取り組み、東京、福岡でもビジネスを展開。
洞爺湖サミットでは、環境省主催のエコパビリオンの運営管理を受託。
太陽光発電システムの企業では、初年度に営業として、10億円以上の売上を上げる。

これまでに、のべ30業種を超える事業に携わり、事業の立ち上げや販売促進、人材育成など、あらゆる実務を経験。

2016年にシーアンドシー株式会社設立後は、太陽光発電事業や実務交渉サポートのほか、かならず結果を出す経営コンサルティングと、後進の育成にも力を入れている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.