くらし情報『SDGs商品『500ml 紙パックワイン』 国内年間販売数が初の大台50万本到達確実 ライフスタイルの多様化と“エシカル消費”が後押し』

SDGs商品『500ml 紙パックワイン』 国内年間販売数が初の大台50万本到達確実 ライフスタイルの多様化と“エシカル消費”が後押し

再栓可能なキャップは、サトウキビ由来のバイオプラスチック製。商品全体で65%以上の再生可能資源を使用しています。

<サンクリスピーノ オーガニック・ロッソ>
ルビー色に輝く辛口の赤ワイン。プラムやレッドカラントの完熟フルーツの風味。

SDGs商品『500ml 紙パックワイン』 国内年間販売数が初の大台50万本到達確実 ライフスタイルの多様化と“エシカル消費”が後押し

サンクリスピーノ オーガニック・ロッソ(イメージ)

<サンクリスピーノ オーガニック・ビアンコ>
金色に輝くやや辛口の白ワイン。モモやアンズ、カリン、花の豊かな香り。


SDGs商品『500ml 紙パックワイン』 国内年間販売数が初の大台50万本到達確実 ライフスタイルの多様化と“エシカル消費”が後押し

サンクリスピーノ オーガニック・ビアンコ(イメージ)

<サンクリスピーノ オーガニック・ロザート>
濃いピンク色が美しいロゼワイン。完熟レッドフルーツやオレンジ・ビールの風味。

SDGs商品『500ml 紙パックワイン』 国内年間販売数が初の大台50万本到達確実 ライフスタイルの多様化と“エシカル消費”が後押し

サンクリスピーノ オーガニック・ロザート(イメージ)

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.