bud brandが25歳以下の次世代クリエイターを対象にミラノデザインウィーク2024の出展作品を募集
への出展を予定しています。
ミラノデザインウィーク2022出展作品
● 25歳以下の若き才能のつぼみ(bud)を咲かせる(brand)
才能あふれる次世代のクリエイター達が“日本のデザイン”を世界へ発信できる場づくりを目指してスタートしたbud brandプロジェクトへは、例年さまざまな年代から熱のこもった作品が集まります。
今年はbud brandのビジョンである「才能あふれる次世代クリエイターが世界でひと花咲かせるためのプロジェクト」に立ち返り、25歳以下の年齢制限を設定しました。コンテスト名を「bud brand AWARD 2024 U-25」として、25歳以下の若き才能にスポットを当てた企画へとブラッシュアップ。これにより25歳以下の次世代クリエイターはもちろん、高校生・専門学生・大学生・大学院生にもスポットが当たりやすくなることを目指しています。
※グループの場合はグループ内に25歳以下がいれば対象となります。
ミラノデザインウィーク2022 参加学生
● bud brand 2024 募集要項
bud brand ロゴ
■ 応募期日
2023年06月30日(金)