2023年5月31日 10:45
スタンダード・インターナショナル、大手外資系ホテルと差別化したブティックホテルブランドの日本市場での開発機会を探究
このアプローチは、大手ブランドがプロジェクトを彼らの「ブランドの基準」に合わせることをオーナーやディベロッパーに強いる典型的なアプローチとはまったく異なります。
スタンダード・インターナショナルならではの感性で、オーダーメイドのホテルを仕上げていく“ビスポーク”アプローチは、パートナーに高いリターンをもたらしながら、新たにホテルが進出する地域周辺を文化の中心地へと変える、象徴的なプロジェクトを世界中に誕生させてきました。
■スタンダード・インターナショナルがオーナーやディベロッパーに対してご提供できる付加価値
スタンダード・インターナショナルは、インディペンデント系ライフスタイルブティックホテルグループとして常に予想以上の結果を出し、オーナーやディベロッパーに幅広い付加価値を提供しています。
● 60軒以上のコンセプチャルなレストランやバーなどをすべて自社で管理
● 展開する3つのホテルブランド:「ザ・スタンダード」「バンクハウス」「ザ・ペリ・ホテル」
● 高いダイレクトブッキング率と顧客リピート率が示すブランドロイヤリティ
● ニューヨーク、ロンドン、バンコク、オースティンにオフィスを構えるグローバルな展開
スタンダード・インターナショナルは、財務・運営実績の強さと柔軟性(マーケットごとに最適なブランドを定義し、新築とリニューアル、リブランドのいずれかを適切に判断して効果的に実現する能力)