くらし情報『快適な睡眠を提供する「温度差つくりました。」Amazonにて7月下旬に発売!“寝室の温度差問題”に終止符を打つ不織布パーテーション!』

2023年7月27日 10:30

快適な睡眠を提供する「温度差つくりました。」Amazonにて7月下旬に発売!“寝室の温度差問題”に終止符を打つ不織布パーテーション!

精密計測機器メーカーの和光精機株式会社(所在地:埼玉県和光市、代表:齋藤 正弘)が、男女の体感温度の差から生じる“寝室の温度差問題”を解消し、快適な睡眠を提供するパーテーション「温度差つくりました。」をAmazonにて2023年7月下旬に発売します。
一般的には男性は暑がり、女性は寒がりで男女の体感温度の差は3~5℃と言われています。それは身体の構造の違いが原因だとされています。家庭内では特に寝室のエアコン設定温度を巡って異なる意見が出ることが多くそれが口論の種となり夏場は別室で睡眠をとることがよくあります。
自社調査では、「温度差つくりました。」を利用することにより3℃の温度差をつくり出しました。
さらに不織布をカーテンに付け替えることにより、より一層の温度差をつくることが可能です。

◆「温度差つくりました。」の特徴◆
・同じ空間で男女の体感温度の差である3~5℃の温度差をつくりだすことができます
・パイプを差し込むだけで組み立てられる簡単設計で工具は一切不要です(マグネット固定式)
・部屋の状況に合わせ、60cmのパイプを自由に組み合わせて、サイズ変更ができます
・利用しない場合はコンパクトに収納できます/市販のカーテンも取付けできます
・リモートワークなど必要に応じて簡単にプライベート空間をつくりだすことができます

《商品概要》

快適な睡眠を提供する「温度差つくりました。」Amazonにて7月下旬に発売!“寝室の温度差問題”に終止符を打つ不織布パーテーション!

「温度差つくりました。」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.