サステナブルなニットバッグを展開するアパレルブランド「amicom」、阪急うめだ本店でのPOP UP SHOPで前回対比190%の売上高を達成
株式会社ストーフィの自社アパレルブランド「amicom(アミコム)」のPOP UP SHOPが、阪急うめだ本店にて2024年3月27日~2024年4月2日に開催され、前回対比190%の売上高を達成いたしました。また、松屋銀座で2024年5月8日~2024年5月14日に開催されるPOP UP SHOPでも、阪急うめだ本店で展開された定番のアイテムから2024ssの新作ニットバッグまでを展開いたします。
![サステナブルなニットバッグを展開するアパレルブランド「amicom」、阪急うめだ本店でのPOP UP SHOPで前回対比190%の売上高を達成](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252Fatpress%252F2024%252Fatpress_391865%252Fatpress_391865_5e844d5f4565a6119803_1.jpg,small=1200,quality=90,type=jpg)
amicom 2024ss“SELF PORTRAIT”
【達成に至った理由】
・お客様の入店増加
・過去同店で開催された阪急うめだ本店POP UP SHOPから増え続けているamicomバッグの固定ファンやリピーターの来店
・amicom定番アイテムの2024ssの新色入荷
・サステナブルとファッショナブルの両立に共感していただけるお客様の声多数
【「amicom(アミコム)」の特長】
amicomのバッグは全てニットで作られており、自社工場で不要となった糸を回収し、百貨店や優良セレクトショップなどのハイクオリティを求められるファッションブランドのOEMを手掛けるストーフィの培われた開発力と技術力、企画力を使い、カラフルでユニークなデザインのバッグを展開しております。