くらし情報『新たな高付加価値商品造成事業の一環 鳥取県庁とともに中国 上海の団体観光客を歓迎』

新たな高付加価値商品造成事業の一環 鳥取県庁とともに中国 上海の団体観光客を歓迎

新たな高付加価値商品造成事業の一環 鳥取県庁とともに中国 上海の団体観光客を歓迎


1位は小紅書(EC機能の付いたSNSアプリ)、2位はWechat(最もユーザー数の多いソーシャルメッセージングアプリ)、3位は中国版TICTOKといわれる抖音(ドウイン)となっています。

JNTOの調査によりますと、中国人観光客が参考にする情報で、SNSが1位、在留の口コミが2位となっています。このことからも、SNS及び在留中国人の口コミが重要視されていることがわかります。
口コミのリサーチやSNSを活用したマーケティングにも精通しているグローバル・デイリーは、今後もこのような調査を行い、商品造成を強化してまいります。また、地方における新たな高付加価値ツアー造成の対象領域もさらに拡大していく予定です。

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プレスリリース提供元:@Press

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