公園とまちの新しい可能性を発明するイベントの第3弾「PARK? ぱーく」を実施
※2階「SLOW ART LAB」で印刷・販売。
Snap Drink by TAG
(3) 塩尻ワインテーブル(企画協力:塩尻市観光協会)
日時:11月2日(土)・3日(日)10:00~20:00 ※3日(日)18:00まで
屋外で気軽にワインを楽しめるオリジナル什器を設置。「地域資源を活用したコミュニケーションの場づくり」の実験的取り組みを行います。当日は、塩尻ワインの販売も行います。
塩尻ワインテーブル
■調査方法
以下の多様な調査を通じて「PARK?」の効果測定を行い、久屋大通(南エリア)のより一層の魅力向上に活かします。期間中、現地にて、調査にご協力いただけるモニターを募集しています。モニター募集の詳細については、LINE公式アカウントよりご確認ください。
(1) インタビュー調査/アンケート調査:本イベント期間中の来場者に対して、公園の利用実態やニーズ、「PARK?」の満足度などをインタビューやアンケートを通じて調査します。
(2) まちづくりタイプ調査:「まちづくりタイプ診断」の結果を通じて、回答者のまちづくりタイプを分析します。9種類のキャラクターが出現し、おすすめのまちづくり活動を紹介します。