アパレル業界初、顧客の購買効率を劇的に向上させる「パーソナルカラータグ」と、特許取得済みデジタルカラー診断の提供を発表!
販売店にとっても、顧客が自分に似合う商品を瞬時に判断できるため、売上拡大、マーケティング戦略の精度を高めることに貢献できます。
BEFORE:この方にとっては少し疲れたように見えてしまい、 せっかくの色が映えません
AFTER:華やかな色がお顔立ちによく似合い、目線がイキイキと綺麗に見えます
<株式会社ベラの環境への取り組み>
株式会社ベラは環境意識の高い企業として知られており、使わなくなった同社製品の引き取りによるクーポンサービスを提供しています。顧客の無駄な購買を避け、SDGsに貢献するために、パーソナルカラータグを導入しました。
リサイクルへの呼びかけ
<秋冬コレクション展示会>
VELLA/STACは2024年11月20日~24日に秋冬コレクションの展示会を、原宿のブティックにて開催します。
11月24日には、一般社団法人国際エンパワーカラー協会 代表理事 内藤 弘子氏による、対面、オンラインによるカラーセミナーも実施されます。STAC(スタック)では、2024年秋冬ものからパーソナルカラータグをつけた製品の販売を予定しています。
秋冬コレクションとカラーセミナー
<アパレル業界の未来へ>
この新しいサービスは、アパレル業界にとってインパクトのある転換点となることを目指しています。