2024年1月9日 09:00
運転手「早く降りて!」ベビーカーで子連れの乗客に『ため息』!?だが次の瞬間⇒駆けつけた他の運転手が”堂々たる注意”で撃沈…!
こんなとき、あなたならどうしますか?会社にクレームを入れる今回は他のバスの運転手が気づいてくれましたが…。運転手の態度が明らかに悪かった場合は、バスの運行会社にクレームを入れることにします。(30代/女性)なるべくバスを使わないようにするその場で起きてしまったことは仕方ないですが、しばらくの間はバスを使わないようにします。ベビーカーも必要なときは、なるべく夫や家族など自分をフォローしてくれる人が一緒のときにバスを利用します。(50代/女性)今回は乗り物トラブルの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。(CoordiSnap編集部)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
2024年10月 奈良線・京都線で新型一般車両がデビューします!