3億円当せん後…同級生「20万貸して」私「なんで…」宝くじ当せんがバレて疲弊。するとその後⇒”1本の電話”をうけ…私「は?」
大人気マンガシリーズ、進撃のミカさんの『宝くじで3億円当てて離婚した夫』を紹介します。主人公は無意識に妻のことを思い出してしまい、娘に心配されました。そこで「あいつのことなんて忘れてやる!」と決意し、その後は娘と豪遊したり、タワーマンションに引っ越したり、投資に挑戦したりしたのです。そんなある日、主人公のもとに知らない番号から電話がかかってきて…。≪HPはこちら≫前回のあらすじ
出典:進撃のミカ#4宝くじで3億円当てて離婚した夫
出典:進撃のミカお金を貸すよう頼まれて…
出典:進撃のミカあまり接点はないのに…
出典:進撃のミカ仕方なくお金を貸すことに
出典:進撃のミカほかの同級生からも電話が…
出典:進撃のミカいい加減にしてくれと言い…
出典:進撃のミカ証券会社から電話が
出典:進撃のミカ投資の話…?
出典:進撃のミカ次回予告
出典:進撃のミカ仕方なくお金を貸すし、疲弊していく主人公。そんななか、証券会社から連絡がきて…!?イラスト:進撃のミカ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)
「アァ…体が反応しちゃう」「ん…もう♡」【ハイスぺ男子と甘い時間?】誘惑の裏には仰天展開が!?