くらし情報『男の子2人を育てるシングルマザーライバー』

2022年5月24日 12:00

男の子2人を育てるシングルマザーライバー

――それは素晴らしい変化ですね!では、ライバーとして活動する中でけーにゃんさん自身にはどのような変化がありましたか?

人生がガラッと変わりました。時間が足りないと思えるくらい、ミクチャでのライブ配信が楽しいです。社会人になってから、何かに打ち込んだりする経験が少なくなった中で、リスナーさんと一つになってイベントで1位を目指していく時間が私の支えになっています。ライブ配信をはじめる前は、子育ての悩みや生活のことばかり考えて不安のほうが多い日々で、常に「この先どうしよう」という気持ちを抱えて生きていたんです。でも、ミクチャでたくさんの方が応援してくれるようになったことで、チャレンジ精神と諦めない強さが身についたと思います!すごくポジティブになれました。

\ミクチャに興味がある方はこちら☟/ https://lin.ee/0ldIJer

ファンの方の支えがあったからライバーとして成長できた

――ミクチャでは、いつもどんな配信をしているんですか?

1つの枠の中でみんながトークをしているような配信です。リスナーさん同士で会話が成り立つくらい仲良くなっているので、私はその枠を作る役を担っている感じがします。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.