くらし情報『男の子2人を育てるシングルマザーライバー』

2022年5月24日 12:00

男の子2人を育てるシングルマザーライバー

本当に同じ気持ちでいてくれたということに感動して、涙が止まりませんでした。ライバーとして活動していなかったら、こんなにたくさんの方に支えてもらうことなんてなかったと思います。この体験は、本当に幸せだと思うし、これからも応援してくださる方を、もっともっと大切にしたいと思いました。

――けーにゃんさんにとって、ファンの方たちはどんな存在ですか?

今、ファンの方が2,500人くらいいるのですが、本当に皆さん私の支えになっています。ライブ配信を始めたばかりのころから応援してくれる方からは、「あのけーにゃんが、ここまでになるとは思っていなかったよ」と言ってもらえます。そんな風に成長できたのも、ファンの皆さんのおかげです。ファン数が600人の頃からマネージャーを担当してくれているファンの方がいるのですが、その方もリスナーさんへの対応など、私の配信以外のこともサポートしてくれていて感謝しています。

ミクチャは夢を掴むためのきっかけを与えてくれる場所

――今後、けーにゃんさんが目指す道は?

トップライバーになって、自分で情報を発信していきながら、夢であったモデルの仕事を叶えたいです。ライブ配信をしていると、子育てで悩んでいる方からの相談を受けることもあります。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.