くらし情報『春のママコーデに投入したい!しまむらストライプシャツコーデ5選』

2022年2月23日 02:00

春のママコーデに投入したい!しまむらストライプシャツコーデ5選

そのまま着てもおしゃれですが、しまむらのグリーンストライプシャツをインに仕込めば、ワンランク上の着こなしに。さらにロングスカートをチョイスして、カジュアルながらも上品にまとめたコーディネートです。

■こなれ感がアップする!肩かけコーデ

ストライプシャツにカーディガンやスウエットを肩かけすれば、こなれた雰囲気の着こなしに。

春のママコーデに投入したい!しまむらストライプシャツコーデ5選
出典:@miroom6101さん

こちらは、@miroom6101さんのコーデ。

春のママコーデに投入したい!しまむらストライプシャツコーデ5選
出典:@ysk.art.ashさん

こちらは、@ysk.art.ashさんのコーデです。アウターなしでお出かけできるような暖かい日には、シャツを主役にしたコーデにトライ!@miroom6101さんのデニムに合わせたシンプルなシャツコーデは、ピンク×ホワイトの色合いが春っぽさを演出!足元はスニーカーを履いてアクティブに。毎日の公園コーデやお迎えコーデにも取り入れたいですね。
また、春コーデには鮮やかなカラーのアイテムも役立ちます。@ysk.art.ashさんのように、グリーンのストライプシャツにピンク色のスウェットを肩かけすれば、鮮やかなコントラストが目を引く上級者コーデになりますよ。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.