くらし情報『韓国ドラマ「ウ・ヨンウは天才肌」で大ブレイク!カン・テオがついに入隊「体に気をつけて」ファンの応援が胸アツ』

2022年9月26日 12:50

韓国ドラマ「ウ・ヨンウは天才肌」で大ブレイク!カン・テオがついに入隊「体に気をつけて」ファンの応援が胸アツ

目次

・カン・テオの身長は180cmで5人組アイドルグループの元メンバー!
・ドラマ共演者たちとの投稿写真はコチラ
・入隊日に髪をばっさり坊主にした姿を投稿!
・あわせて読みたい
韓国ドラマ「ウ・ヨンウは天才肌」で大ブレイク!カン・テオがついに入隊「体に気をつけて」ファンの応援が胸アツ


「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」出演後、インスタグラムのフォロワー数が3倍にも膨らんだというカン・テオ。劇中の真っ直ぐで優しくて包容力のあるキャラクターが好感度を上げ、さらに共演者との仲睦ましい投稿写真がまた輪をかけて“好き♡”を加速!そんな気持ちが高まった8月末に、入隊が決まったことが発表されました。

カン・テオの身長は180cmで5人組アイドルグループの元メンバー!





韓国ドラマを見てまずやってしまうあるある行為が、イケメン俳優検索(笑)。身長や過去作品などをチェック! そして、キュンーーー♡となる瞬間が、高身長とわかったとき。
カン・テオも漏れなく180cmの高身長でした。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.