くらし情報『深田恭子さんの美しいくびれに「奇跡の40歳」「人類で1番かわいい」と大反響』

2022年11月25日 13:00

深田恭子さんの美しいくびれに「奇跡の40歳」「人類で1番かわいい」と大反響

目次

・磨き上げられたスタイルに称賛の声が集まる
・40歳になってもとどまることを知らない深キョンの美しさ
・あわせて読みたい
深田恭子さんの美しいくびれに「奇跡の40歳」「人類で1番かわいい」と大反響


俳優の深田恭子さんが40歳の誕生日に2023年用のカレンダーを発売すると発表し、その告知投稿に写った深田さんのあまりにも美しいウエストと何歳になっても変わらぬかわいさに注目が集まっています。

告知投稿には変わらぬ美貌と美スタイルの深田さんショットが公開され、「深キョン様おめでとうございますこんな美しい奇跡の40歳なんて、深キョンだけです。これからもずっと大好きです、憧れです」「おめでとうございます人類で1番かわいいと思ってます。よい1年をお過ごしください」などと、誕生日を祝う声とその美しさを称賛する声が。

磨き上げられたスタイルに称賛の声が集まる





2023年のカレンダーは、犬とのショットを詰め込んだものとのことで、今回は表紙の写真が投稿されています。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.