くらし情報『日野麻衣さん和室でビキニ姿の妖艶ショット披露「官能的で素晴らしい」「エチエチすぎ」と反響』

2022年12月8日 13:00

日野麻衣さん和室でビキニ姿の妖艶ショット披露「官能的で素晴らしい」「エチエチすぎ」と反響

目次

・畳にビキニスタイルが官能的で色っぽい麻衣さん
・あわせて読みたい
日野麻衣さん和室でビキニ姿の妖艶ショット披露「官能的で素晴らしい」「エチエチすぎ」と反響


グラビアアイドルの日野麻衣さん(27)は153cmという小柄な体型にGカップで人気に。
麻雀が打てるアイドルとしても活躍しており、睡眠を楽しむためのプロジェクト「世界睡眠会議」の睡眠研究部でも活動中。他のグラビアアイドルとはひと味違ったところも魅力に繋がっているようです。
先日、自身のインスタグラムに和室でビキニ姿の写真を公開したところ反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

畳にビキニスタイルが官能的で色っぽい麻衣さん





「今回は幼馴染との再会をテーマに私自身初の、温泉旅館での物語です」と12月3日に発売のDVDの紹介をした麻衣さん。
旅館の和室でビキニ姿という色っぽい写真を公開しました。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.