くらし情報『「女の肉体美ってのはこう」森下悠里さんの大胆水着ショットに「夢にまで出てきそう」と反響』

2023年2月1日 13:00

「女の肉体美ってのはこう」森下悠里さんの大胆水着ショットに「夢にまで出てきそう」と反響

目次

・本当に1児のママ?!豊満なマシュマロボディにフォロワー釘付け
・あわせて読みたい
「女の肉体美ってのはこう」森下悠里さんの大胆水着ショットに「夢にまで出てきそう」と反響


タレントで元グラビアアイドルの森下悠里さん(38)。なんとデビュー前に、銀座の高級クラブや六本木のキャバクラでアルバイト経験があり、ひと月の最高売上げ2000万を出したことやNo.1になった実績があるとか。2017年に一般男性と結婚し2018年には第1子女児を出産しママに。
先日、自身のインスタグラムに大胆にカットされた水着ショットを投稿し反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

本当に1児のママ?!豊満なマシュマロボディにフォロワー釘付け





「何枚目がいいかな♡身長160体重48。むちむち止まらない」と自身のインスタグラムを投稿した悠里さん。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.