恋愛情報『初対面で男性に聞いちゃいけない、言っちゃいけなこと教えます』

2017年9月27日 19:00

初対面で男性に聞いちゃいけない、言っちゃいけなこと教えます

ただ、それにも自然な流れが必要なんです。

急に、「○○さん知ってます?」と、会社の偉い人が、商談で良く使うパターンを持ち出す女子、なんか勘違いしてますよね(笑)。

会社の偉い人は、人脈をひけらかして、「俺凄いですよ」思わせ、その後の交渉を有利に進めたいから使ってるテクニックで、一般女子が飲み会などで使うのとワケが違います。

勘違い女子は、少しでも共通知人で見つけ出し、話題を作りたいのかもしれませんが、その共通の知人に辿りつけることはほぼありませんから。

逆に、共通の知人がいることが、逆に、嫌に嫌がる男のほうが多いかもです。もっと違う視点で共通点を見つけ出しましょう。

■ 3、呼ばれてきた感満載

合コンなどで、人数が足りなくて急に声がかかったのはわかりますが、呼ばれてきました感を全面に出してくる女子も、正直イタイです。別にこっちは、無理してあなたに来てほしいと頼んだわけではないんだけどなぁと言いたいくらいです。


特に、合コンでは、ひとりでも、そういうタイプがいると参加者全員に、その嫌な雰囲気が伝わってしまって、その会自体がつまらなくなってしまいます。

一応来たんだから、2時間程度は、気を遣って頑張って欲しいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.