恋愛情報『実は見られている!非モテ女子がしている飲み会での3つの行動』

2017年11月23日 18:00

実は見られている!非モテ女子がしている飲み会での3つの行動

女子会だったら盛り上がるし良いけど、男女複数居る飲み会でしてはいけない・・・というか一瞬で恋愛対象外に見られてしまう言動ってありますよね。

出会いはそれなりにあるけれど、中々彼氏が出来ない人や、可愛いのに何故かずっと彼氏が居ない人、合コンや飲み会に参加しても、どんどん男友達ばかり増えて行く・・・って人には、非モテ行動をしていたりするのかも。

知らぬ間にやってしまっているかもしれない、飲み会での非モテに繋がっている行動とは!3つお伝えしたいと思います。

実は見られている!非モテ女子がしている飲み会での3つの行動


■ ①ルーズでだらしがない

待ち合わせの時間にルーズだったり、スマホを忘れてお店の場所がわからなくなったり、いつもお金の持ち合わせが足りなかったり。

お酒が入るとついつい気が緩んで、食べ方や飲み方が汚くなってしまう人も居ますよね。

女子会だったらそのまま気楽な気持ちで楽しめば良いのですが、男性から見るとちょっとだらしがないなあ・・・と思われてしまいがち。

忘れやすかったり、お酒を飲むと気が緩みがちな人は、日頃から意識をして、気をつけるようにしましょう。

■ ②悪ノリしやすい

お酒が入って気分が良くなると、ついつい男性に混ざって悪ノリをしたり、その場を盛り上げようと思い切り騒いだりしてしまうのも要注意ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.