恋愛情報『見落としがちなモテアクションは「単独行動」!そのわけは?』

2017年12月30日 19:00

見落としがちなモテアクションは「単独行動」!そのわけは?

友達に囲まれて楽しそうな女子はステキですが、常にグループ行動では、男性もつけいる隙がありません。恋のチャンスを得るには単独行動は大切なこと。

とはいえ、単独行動で得るモテは「抜け駆け」「こそこそしてずるい」なんて陰口がつきものです。恋を呼ぶ上手な単独行動のコツをまとめました。

見落としがちなモテアクションは「単独行動」!そのわけは?


単独行動はなぜ恋にいいの?
グループ行動は楽しいのに、なぜモテるためには単独行動が必要なのでしょうか?ひとつは、固定メンバーの女子グループ内で仲良くやっていくには何かしらのビミョーな我慢が必要だから。

たまにひとりの時間を持つことでリラックスした雰囲気がでます。また、男性は社会性&プライドが高いので、女子の事を「いいな」と思っても、女子グループに突撃してまで声をかけることはあまりありません。

男性も複数で行動していた場合、全員の好みにぴったり合う女子グループに出会う可能性はさらに低いです。
お互いひとりの時なら相手も自分の好みだけで動ける分、本気度が高い出会いになる可能性が高いのです。

女子の反感を買わないためには
単独行動を取り入れることは、いい意味でのスキに直結します。それだけですぐにでもモテを実感する人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.