恋愛情報『「彼の本命になりたい!」彼の態度から探る本命度とは?』

2018年10月25日 18:45

「彼の本命になりたい!」彼の態度から探る本命度とは?

「気になる彼の本命は私であって欲しい」「彼は私のこと本気なのかな?」など、少し軽めの男性が恋人だったりすると、こうした不安がつきまといますよね。

そんな彼にとって、自分の本命度はどれくらいなのか気になりませんか?

そこで今回は、彼の行動で本命度がわかる5つのポイントを紹介します。

ラブラブカップル


■ こんな態度は本命度が高め!チェックポイント5つ

照れる男性


1.友達や家族に紹介してくれる
友達や家族は、誰にとっても特別で大切にしているテリトリーの範囲です。

彼の身近な人達に紹介されるということは、それだけ大事な存在で、きちんとしたい相手だということ。つまり、本命彼女の可能性が高いと言えるでしょう。

2.心の底から叱ってくれる
何とも思わない人に対して、人は本気で叱ったりはしません。

どうでもいい相手には喜怒哀楽の気持ちはたいして湧かず、ほぼ無関心に近いもの。大切に思ってくれているからこそ、パワーを使うにも関わらず、心の底から叱ってくれるのです。

3.女性にお金を払わせない
デートで女性からお金を支払ってもらうなんて、男にとってプライドが立たないもの。

でも、遊び相手であったり、金づるのように思っている女性になら平気でおごってもらう男性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.