恋愛情報『男子が「やっぱり彼女が一番!」と思う女子の特徴って?』

2018年10月3日 10:45

男子が「やっぱり彼女が一番!」と思う女子の特徴って?

女性なら誰しも、愛する彼の“一番”でありたいと思うもの。

でも、彼に「おまえが一番!」と思ってもらうためには、どうすればいいかわからないという方も多いのではないでしょうか。

男子が「やっぱり彼女が一番!」と思う女子の特徴


そこで今回は、男性が「やっぱり彼女が一番だな」と思う瞬間をご紹介!男性はどんなときに、スペシャルな印象を受けるのでしょうか。

■ 同じ話題で笑えたとき

笑いのツボは、人それぞれ違いがあるもの。個人差のある笑いのツボがぴったり合ったとき、男性は運命を感じる傾向にあるようです。

「僕、かなりマイナーなお笑い芸人が好きなんです。今付き合っている彼女とお笑いの動画を見ていたとき、僕の好きなお笑い芸人が出てきました。

その芸人のネタを見て、彼女がまさかの大爆笑!この笑いをわかってくれる人は、かなり少数派(笑)自分と同じところで笑ってくれた彼女は、間違いなく僕の中でナンバーワンです」(24歳/美容師)

テレビネタも、男性にとってはテンションの上がるポイントのようです。


「彼女と何気ない会話をしていたとき、彼女がちょっと天然な発言をしたので、思わずツッコミを入れたんです。そうしたら、彼女は大爆笑!僕のツッコミポイントが彼女の笑いのツボだったことに、すごく喜びを感じました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.