恋愛情報『初デートでガッカリ!男性の心が折れちゃう大人女子ファッション』

2018年9月18日 11:45

初デートでガッカリ!男性の心が折れちゃう大人女子ファッション

あれはダメ、コレはダメと、大人女子に対する世間のファッションチェックって結構厳しいですよね。

気にせず、好きなものを着ればいいと思いますが、例外もあります。それは気になる男性との初デート。

うっかり着ていくと、男性のテンションを下げてしまうスタイルがあります。次のデートを実現するためにも、避けておきたいガッカリファッションはコチラ!

アラサーファッション


■ ラフな居酒屋にラフな服装

アラサーファッション


「気になる女子を食事に誘ったら『キレイなお店じゃなくていいから、美味しい焼き鳥を食べたい」というので、古いけど美味しい焼き鳥屋を予約しました。

でも、当日の彼女の服が、いつもの清楚系じゃなくてデニムとTシャツの超カジュアルでなんかガッカリ。

“カジュアルな店にはカジュアルで”と言われればそうなんだけど、初デートっていうより友達と焼き鳥をがっつくって感じでときめかなかったですね」(30歳・男性)

この場合の正解は「焼き鳥屋でも清楚な感じでオシャレして行く」ことです。

キレイなお店じゃないと言っても、服まで汚れるようなお店はそうありません。周囲から若干浮くくらいキレイ目のスタイルでも、彼はむしろ「自分だけが女子を連れている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.