恋愛情報『可愛く目立てばOK!一気に恋愛対象に成り上がる「肌の露出」3パターン』

2018年9月30日 19:45

可愛く目立てばOK!一気に恋愛対象に成り上がる「肌の露出」3パターン

(20代男性・会社員)

・「ウエストなどの細さも大切だけど、目がいきやすい手先や足先を綺麗に魅せている女性にはグッとくるものがありますね。」(20代男性・サービス業)

■ ■2、肩やデコルテは女性らしい肌みせを意識してみよう

近年女性には人気が高い「オフショルダー」を取り入れた服装は大胆に肩やデコルテを露出しますよね。

中にはボートネックと2wayで着ることができるものなどもありますから、バリエーション豊かにファッションを楽しむことができます。しかしここで気がかりなのがどうしても”露出度が高い”ということ。

なかには「肩を出すのに抵抗がある」なんて方もいるのでは?そんな女性にはボリューム袖のものを選ぶと全体のバランスが良く見え、露出もそこまで多くないでしょう。

どうしても気になる肩の開き具合や二の腕が見えないよう工夫されたデザインになっているんですね。

それでもイマイチ…なんて方は胸元でブラウスに切り替わっているようなデザインのものもありますからそこからチャレンジしてみると良いかもしれません。そしてデコルテを綺麗に見せるならやはり「背抜きシャツ」がオススメ!特にVネックだと鎖骨がきれいに見えるので女性らしさを出すにはうってつけのアイテムでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.