恋愛情報『可愛く目立てばOK!一気に恋愛対象に成り上がる「肌の露出」3パターン』

2018年9月30日 19:45

可愛く目立てばOK!一気に恋愛対象に成り上がる「肌の露出」3パターン

またオールインワンをサラッと一枚着こなすのも女性らしい艶感のあるデコルテを演出してくれるでしょう。なるべくアクセサリーは華奢なものを身につけるとさり気ないワンポイントになるのでお勧めです。

・「鎖骨が綺麗な女性って「いい女」感が出ていて好き。」(30代男性・自動車整備)

・「肩や鎖骨の露出はさり気ない色気を感じるので男子ウケは抜群でしょう!」(20代男性・飲食店勤務)

■ ■3、露出には少し抵抗が…そんな人はシースルーからチャレンジ!

透け感を存分に取り入れたファッションが今季は特に注目されていますが、その中でも特に女子人気が高いのが「シースルー」の透け素材ではないでしょうか?

中でもオーガンジースカートは女子感たっぷりなアイテムですから露出に抵抗を感じる方でも取り入れやすいファッションでしょう。

甘くなってしまいがちなこちらのアイテムはシンプルなトップスと合わせることで”大人可愛い”雰囲気に仕上がります。

また袖部分がシースルー素材になっているブラウスなども二の腕をカバーしながらさり気ない肌みせにもってこいです。タンクトップやキャミソールなどとセットで着こなすとおしゃれ上級者になれちゃうかも?

・「二の腕や首元が透けて見えるってのが大胆すぎなくてイイ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.