恋愛情報『彼を夢中にさせる「好き」のちょうどいい見せ方』

2018年9月16日 18:45

彼を夢中にさせる「好き」のちょうどいい見せ方

的な位置づけにすること。

彼はもっと好きになってもらおうとあなたに夢中になり、いい関係が築けるでしょう。

好きな気持ちを「オマケ」にすることで恋愛に集中しすぎて疲れたり、ネガティブな感情に引きずられにくくなるんです。

そうすると、彼と会う時はめいっぱい楽しむことができ、会えない時も相手を思いやる気持ちが自然と出てくるでしょう。

彼だけに集中してしまうと、ネガティブ感情に引きずられて相手にも重いと思われてしまう原因に……。オマケ的な位置にすることで、ちょうどよくなるんですよ。

■ 男性はあまり恋愛にばかり集中して欲しくない

男性は彼女ができても、自分だけ見ていてほしい……とはあまり思わないようです。

自分だけに集中されると、息が詰まってしまうんですね。


もっとも、自分だけに集中して欲しいと思うのは、いわゆる「ソクバク男」!

同じことを自分が相手にしたらどう思うかを考えれば、なんとなく理解できますよね。

■ まとめ

イキナリそんな態度を見せてフラれないかな……といった心配は無用。

そこで「浮気してるだろう」と怪しむような男性は、あまりいい相手ではありません。

すでに付き合いの長い彼氏だとしても、時間はかかりますが関係はつくりなおせるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.