恋愛情報『出会って4週で「脈アリ」に!LINE必勝法4選』

2018年9月15日 20:45

出会って4週で「脈アリ」に!LINE必勝法4選

『こんなごはん食べたよ』『空が綺麗だった!』なんて、なにげない内容でも写真をつければ感じ方も違うはず。親密さも高まる気がします」(25歳/医療事務)

気を許していない人にはなかなか写真を送らないもの。これも、脈アリかな?と感じさせることができるテクニックです。

もちろん送りすぎはNG。たまに「見せたくなっちゃった!」なんて特別感のあるメッセージといっしょに送るのが、モテ女の技です。

■ 出会いからお付き合いまではスピード感が大切

出会いからいい雰囲気になる過程ではスピード感が大切。

もしかすると、彼が気になる女性は他にもいるかもしれません。うかうかしていると周りのモテ女に奪われてしまいます。


大事なのは、まずLINEのやり取りで「もしかして脈アリかな?」と彼に感じさせること。

必勝テクで彼の気持ちを確実に掴みましょう!

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.