恋愛情報『出会って4週で「脈アリ」に!LINE必勝法4選』

2018年9月15日 20:45

出会って4週で「脈アリ」に!LINE必勝法4選

(26歳/受付)

男性は意外とナイーブで慎重な人が多いもの。LINEの返信の量や会話の盛り上がり方で相手の気持ちを判断します。

会話がテンポよく続いたり、とぎれさせない努力のようなものを女性から感じたりすると、彼にも脈アリだと思わせられるようです。

■ お誘いを社交辞令にしない

「LINEでの会話の流れで『今度行ってみたいねー』なんてメッセージがあったら『私は今度の日曜が空いてるよ!』なんて、すかさず具体的な話に持っていきます。

きちんと空いている日を提示することが、会える確率が高まるテクニック」(24歳/ショップ店員)

「会いたいね」という言葉も、具体的な話に発展しないと意味はなし!社交辞令だと思われ、脈ナシ判定されてしまいます。

せっかくのチャンスを逃してしまわないよう、注意しましょう。

LINEだけで親交を深めるのではなく、きちんと顔を見て話す機会をつくることも大切。
ここぞ!という瞬時の判断で、彼との距離を近づけていきましょう。


■ たまにだけ写真を送る

「毎日メッセージを送りあっていると、ネタがつきた……なんてこともありますよね。そんなときは写真を使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.