恋愛情報『一人暮らしの男性が、本命の彼女にでも意外にイラッとする瞬間』

2018年9月24日 21:45

一人暮らしの男性が、本命の彼女にでも意外にイラッとする瞬間

彼の家に入ったなら、彼のルールにしたがうべきです。

「その辺に座って」といわれた場合は、ちょっとモジモジしてから彼がすぐそばに座れる位置を考えて座るのがいいんじゃないでしょうか?

■ 「彼は私の物」というアピールもNG

いわゆる、痕跡を残すのもNGです。

女性って自分が部屋に来てない時に、もし他の女が来てもこれで彼女が居ると解るだろうと思われるような、女物の歯ブラシやスキンケアなど彼の部屋に置きたがります。

「また持ってくるのが面倒くさいから」

とは言いますが、彼女がマーキングを意識しているのは彼にもバレバレです。

頻繁にお泊りするような間柄になった場合は、お泊りセットをコンパクトにまとめてから、彼に聞いてキッチンの上の戸棚の奥とか洗面台の下など、普段目につかないようなところに置かせてもらいましょう。

もちろん彼から、「もっと目立つところに置いたら?」 といって貰えれば、こんな嬉しいことはないですよね!■ 「カギもらって」という言葉を貰えるように

「カギが欲しい」といわれると、彼もあげたくありません。

自分のプライベートな空間を乱されると推測するからです。

自分から「カギが欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.