恋愛情報『すぐに彼氏ができる女性とできない女性の違いとは?』

2018年9月20日 09:45

すぐに彼氏ができる女性とできない女性の違いとは?

友達には彼氏ができているのに、私には彼氏ができない。そんな状態に、自信を無くしている女性はいませんか?

「私は一体、いつになったら彼氏ができるんだろう……」
アラサーという年齢もあり、自分の将来に不安を感じている女性も多いかもしれません。

そこで今回は、すぐに彼氏ができる女性と、そうではない女性の違いをまとめてみました。

すぐに彼氏ができる女性とできない女性の違いとは?


■ 選り好みしていない

「彼氏ができづらい」というと、「選り好みしているんじゃ……?」と言われるもの。理想が高いと、それだけのレベルの男性でなければ、恋愛対象にならないので、恋がしづらくなってしまいますよね。

大抵恋人というのは、自分と同じレベルの人と一緒になると言います。「大手企業で、役職に就いていて、年収は〇〇で……」といった高スペック男子を狙うには、あなたもそれに釣り合うだけのレベルでなければ、振り向いてもらえないでしょう。

一方ですぐに彼氏ができる女性は、あまり条件にこだわっていないのかもしれません。
そのため、気になる人ができやすく、彼氏ができる確率もそれだけ高まるのかも?

あくまでも好みは、好みです。相手の良さに目を向けながら、自分から男性に興味を持てるかどうかが、彼氏ができる女性とそうではない女性の違いなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.