恋愛情報『男子がついムラっときちゃう女性の表情3つ』

2018年9月21日 21:45

男子がついムラっときちゃう女性の表情3つ

男性は視覚で恋をすると言われるように、女性の表情は彼の心を射止めるための大きな武器。利用しない手はありません。

笑顔が好印象を与えるのは言うまでもありませんが、それだけでは大人の恋にはちょっぴり物足りない気もします。

そこで、彼をちょっぴりエッチな気分にさせる表情について男性に聞いてみましたよ。

ムラッとくる表情


■ 酔ってトロンとした表情

「ふたりで飲んでいるときに顔を真っ赤にしながらトロンとした目で見つめられたら、今夜はこのまま行ける!って思いますね。そこから、頭の中はもう『どのタイミングでホテルに誘おう?早くここ出たい!』ばっかり考えてしまいますよ」(27歳/不動産系)

定番のお酒に酔ったときのエピソードです。泥酔するちょっと前の、眠さを我慢しているぐらいの顔が萌えるんだとか。

意識してトロンとした目を作るのは、ちょっと難しそうな気もしますね。
しかしトロンとした顔をしてしまったら、その日は帰してもらえないと覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

■ 難しそうな表情

「考えごとをしている女性って、なんだかセクシーに見えませんか?眉間にシワを寄せている表情が、エッチで悶えている姿を想像させるというか……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.