恋愛情報『「忙しい」が口癖の男子と上手に付き合う方法』

2018年9月21日 16:45

「忙しい」が口癖の男子と上手に付き合う方法

好きな彼から、「俺、仕事忙しいから、なかなか会えないよ」と言われて、指を加えて寂しい想いをしている人いませんか?

このフレーズを言う男、結構いる気がします。

ただ、本当に忙しいタイプと忙しぶるタイプの2パターンいますけどね(笑)。

今回は、そんな寂しい想いをしている女子のために、そんな「仕事忙し男子」との上手いつき合い方について紹介したいと思います。

忙しい


■ 1、プレッシャーをかけない

そんな「仕事忙し男子」と、どうしても別れたくないなら、まずは彼を追い込まないこと。

「追い込む」というのは、「今度いつ会える?」とか、「なんで会ってくれないの?」と、会いたい会いたいと彼にアピールしないことです。

「仕事忙し男子」最も嫌うフレーズが、「私と仕事どっちが大事」の、僕のコラムで良く言う二者択一。

男のホンネとしては、「俺が稼いでるから、色々、2人で楽しいことができるんでしょ。」と言いたいと思っています。

■ 2、実感

ある意味、女子が譲歩しながらつきあうことが、長続きの秘訣ということになるんですが、全然、会えないのも不安ですよね。

ここは、彼に「あなたが会える時でいいよ、無理しないで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.