恋愛情報『これはNG!男性がデート中の女性に絶対にしてほしくないこと』

2021年2月15日 18:45

これはNG!男性がデート中の女性に絶対にしてほしくないこと

これまではずっとラブラブだったはずなのに、いつの間にか好きな人に冷められてしまった……なんて悲しいですよね。

もしかするとデート中の何気ない言動が原因かも。

そこで今回は、男性が女性に対して、心に秘めているデート中に「これだけはやめてほしいこと」をご紹介します。

これはNG!男性がデート中の女性に絶対にしてほしくないこと


■ つまらなさそうにしている

「デート中に頬杖をつかれると、楽しくないんだろうなって感じがして、俺まで気持ちが冷めてきますね。他の誰かのことを考えているのかもしれないと、悪い想像までしちゃって……せっかくデートしてるんだから、もっと楽しそうにしてほしいです」(24歳/美容師)

デート中の頬杖は、男性に「楽しくないのかな」と感じさせてしまうでしょう。

すると、男性は自信を失ったり、誰か他に好きな人がいるのではないかと信頼関係を壊したりすることも考えられます。

頬杖をした瞬間の表情が曇っているなら、なおさら気をつけて!

そんなつもりはなくても、ふとした表情と頬杖が合わさって、よりマイナスな印象を与えてしまうこともあります。

頬杖をつきがちな会話中や食事中は、男性の目を見つめたり、ほほ笑んだりして、デートの雰囲気を盛り上げてみてください♡

■ 下品な行動をする

「楽しいことをしてて笑うのはいいんだけど、大声を出されると本気で冷める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.