恋愛情報『彼が今すぐあなたに会いたくなるLINE3選』

2018年9月30日 11:45

彼が今すぐあなたに会いたくなるLINE3選

早く彼女を見たくなって『今から会いに行ってもいい?』って、すぐ会いに行ってしまいました」(25歳/アパレル販売)

会ってみないと分からないことをLINEして、彼の方から「早く会いたい!」という気持ちになるようアプローチ!

髪型や服装、時には新しい下着を買ったことをLINEして、さりげなく誘ってみるのも良いでしょう。

いきなりすぎるタイミングや自己中心的なアピールは避け、彼の好奇心をくすぐるのがコツです。

■ 得意分野で頼りにされる

「付き合いはじめて間もない彼女から『仕事の資料作成で困っているの。どうしたらいいか教えて!』ってLINEがきました。LINEでは困っているところもうまく伝わらないから『今から行って手伝おうか?』って返信。

そしたら『良いの?ありがとう♡』って。得意分野で頼りにされると素直にうれしいですよね。」(28歳/銀行員)
男性は自分の得意分野で女性から頼りにされると、放っておけないもの。

「教えて!」と素直に頼んでみましょう。
他の人ではなくあなたに頼りたい、というニュアンスを漂わせるのがポイント!

男性の自尊心が満たされ、甘えられることで守りたい気持ちになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.