恋愛情報『付き合いきれない…彼の「恋心が一瞬で冷めた」彼女の言動』

2018年9月30日 21:45

付き合いきれない…彼の「恋心が一瞬で冷めた」彼女の言動

どんなに好きな相手であっても、我慢できないような言動を取られたら、一気に気持ちが冷めてしまいます。

付き合っているとだんだんマンネリになってきて、彼氏を嫌な気分にさせてしまっているのに気づけなかった……なんてことも。

そこで今回は「恋心」が一瞬で冷めてしまった彼女の言動を紹介します。

恋心


■ 平気で「おなら」をする

付き合いが長くなってくると、慣れが生じたり気が緩んだりもするでしょうから、彼氏の前でもついついおならやゲップが出てしまったりすることもあるかも。

それは仕方がないことではありますが、やはり男性的にはちょっとガッカリするはずです。

ただ、不意に出てしまった感じではなく、何の恥じらいもなく平然とおならやゲップをするようになったら注意。

彼もガッカリどころでは済みません。

そうなると、もう「女」として見られなくなるので、恋人としての関係性は壊れてしまうでしょう。


■ 「他の男」と比べる

「○○くんはお金持ちだ」「○○ちゃんの彼氏はやさしい」「○○の彼は車を持ってる」

こういった他の男性と比べる言葉は、彼には「あなたは全然ダメ」と言うふうに聞こえてしまします。

そもそも男性は他の男性と比べられることを何よりも嫌います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.