恋愛情報『デート終わりにまた会いたいと思わせるテク3選』

2018年10月6日 20:45

デート終わりにまた会いたいと思わせるテク3選

付き合う前のデートは、なによりも継続が大事。いいデートができても、次に繋がらなければ意味がありません。

「また会いたい」と思ってもらうには、デート終わりがポイント!

そこで今回は、彼をキュンっとさせるテクをご紹介。上手に活用して、次のデートに繋げましょう!

また会いたい


■ 素っ気なく別れて甘えるLINE

相手の気持ちを惹きつける方法は、単に好意だけが手段ではありません。実は「不安」や「心配」といった感情も、十分相手の心を惹きつけます。

デートの別れ際、それほど惜しむこともなく、楽しかったという笑顔もなく。どちらかというと塩対応で別れるとします。

そうすると、相手は「今日は楽しかったのかな……」「これ、次はないパターンかな……」なんて不安になったり、これからの関係を心配したりするもの。
と同時に、あなたの存在が、彼の心のなかで大きくなっていきます。

それから、必殺技の「甘えるLINE」を送ってみましょう。不安が大きかった分、その効果は絶大。

「ねぇ、また一緒に遊びたい」「今日買った〇〇、飾っちゃった!(写真付き)」など。彼の中のあなたを、好意的な存在に確定させることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.