恋愛情報『なぜか彼氏ができない…そんな女性のタイプ別対策!』

2018年10月16日 21:45

なぜか彼氏ができない…そんな女性のタイプ別対策!

「モテそう」と言われるのに彼氏ができない……。周りから見ると「作らないだけでしょ」と思われながら、実際に悩んでいる女性って以外と多いようです。

そこで今回は、なぜか彼氏ができない女性の特徴と、ちょっと意識してみるといいポイントについてまとめました。

彼氏ができない


■ モテそう

「モテそう!」とよく言われるのに、彼氏ができない……。もしも、自分自身でもモテる要素があると自覚しているのであれば、寂しさを匂わす発言を、意識的にしてみませんか?

男性が「モテそう」と言うとき「モテるから、俺なんて相手にしてもらえないんだろうな」と思っている場合が多々あります。

そんなときは「モテそうってよく言われるんだけど、全然彼氏ができないんだよね」とストレートに返すのが◎。

「もしかしたら、自分にもチャンスがあるかも……」と、男性からのアプローチを増やせるはずです!

■ ガサツさが目立つ

朗らかでさっぱりとした女性は素敵です。でも、快活さは一歩間違うと「ガサツ」と思われてしまう恐れがあるので注意しましょう。


では、具体的にどうすればいいのか。難しく考える必要はありません。ただ少し相手に気づかった所作や発言を意識するだけOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.