恋愛情報『いたら即狙え!「良いパパになれる」結婚向きなオトコの特徴3つ』

2018年10月12日 16:45

いたら即狙え!「良いパパになれる」結婚向きなオトコの特徴3つ

交際して、結婚して、いつか子どもを…と望んでいる女性なら、付き合う男性はイクメンだったらいいなと思いますよね。

家事も育児も頑張ってくれる素敵なパパになってくれそうな男性って、どんな男性でしょうか?

そこで今回は「わたしの旦那、超イクメン!」と自信満々な奥さんに「良いパパになってくれる」結婚向きな男性の特徴についてうかがってきました。

結婚前提に交際したいという女性必見の内容です!早速、チェックしていきましょう!

イクメン


■ 1、自分より「彼女優先」で考えてくれる

誰だって自分のことは大切ですし、自分中心で生きていたいものです。

しかし、結婚して子どもが生まれたら子ども中心の暮らしに激変。

親が眠りたいときも夜泣きされますし、会話したくても構ってと泣きます。

成長したってそれは同じ。旅行先も子どもが楽しめる場所へ……となりますし、夜飲みに行くことは実質不可能に。

そんな結婚生活、そしてパパライフを上手に過ごせるのは自分を後回しに出来る精神的耐久力のあるオトコなのです。


「旦那は結婚前からわたし優先で物事を考えてくれる人でした。そのせいか、結婚後子どもが生まれても自分本位な行動をしませんし、家族のことを最優先にして考えてくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.