恋愛情報『彼が人前で手を繋いでくれない本当の理由とは?』

2018年10月8日 14:45

彼が人前で手を繋いでくれない本当の理由とは?

彼が人前で手を繋いでくれないのは、なにもあなたのことが嫌いだからではなくて、男女で恋愛に対するテンションが違うからです。

テンションが違うと、愛情表現のしかたが違ってきます。

たとえば女子は恋愛のキラキラした感じに引っ張られるかのように、自然と彼と手を繋ぎたいと思うはずです。

手を繋ぐ「べき」だとも思っていないでしょうし、手を繋がなくては「ならない」とも思っていないでしょ?ごく自然に彼と手を繋ぎたいなあと思うでしょ?

でも男子は違うんですよね。

手を繋ぐ


■ 男子と女子の好きだから〇〇したいという気持ちについて

女子にとって、彼と手を繋ぎたいという気持ちがごく自然なものであるのと同じ意味合いで、彼にとってのごく自然な気持ちとは「エッチしたい」というものです。

こういうネットの恋愛コラムって、「エッチ=よくないこと」とか「エッチ=女子のカラダだけが目当て」みたいに書かれているものが多いのだけれど、でもそうじゃないんですよね。

先にエッチしたいと言ったほうが負け、みたいな、そんなもんじゃないんですよ、エッチって。それは本当のエッチを知らない人の戯言(ざれごと)です。


誰かのことを好きになったら、ごく自然にしたいと思うこと、それがエッチです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.