恋愛情報『憧れちゃう!本当にあった奇跡のような出会いエピソード』

2018年11月25日 08:45

憧れちゃう!本当にあった奇跡のような出会いエピソード

女子なら誰もがドラマや映画・漫画のようなキュンキュンする出会いを体験したいと考えますよね。

「奇跡みたいな出会いなんて現実では誰も経験していないんでしょ」と考えているのならちょっと待ってください。

実際にも奇跡のような出会いを経験した人は、かなりいるようですよ。今回はそんな男女の出会いエピソードを紹介します。

奇跡の出会い


■ 1:会いたいと思っていたら目の前に……

「私は今付き合っている彼との付き合い始めが奇跡みたいでした。初めて会ったのは友達に誘われて人数合わせのために参加した合コンでした。

乗り気ではなかったんですけど、会ってみたら自分の好みドンピシャな人がいて。でも話は弾まないし、相手は自分に興味がなさそうだから諦めかけてたんです。

1週間くらいしたある日、会社帰りに“あの人とまた会えないかなぁ”って考えながら歩いていたらなんと同じ駅のホームに彼が!これは運命かもって思って思い切って話しかけたら、彼も会いたいって思っててくれたみたいで。今ものすごく幸せです」(35歳/デザイン)

会いたい人が目の前に現れるってテレパシーが通じたのかもって思っちゃいそうですね。

■ 2:間違いメールから

「私は旦那とが奇跡みたいな出会いでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.