恋愛情報『一生悩むかも?こんな「こだわり」持ち男子は要注意!』

2018年10月17日 14:45

一生悩むかも?こんな「こだわり」持ち男子は要注意!

付き合いたての頃はそんなところも好きだったけど、時間が経つとともに許せなくなってしまう彼の微妙な「こだわり」。

こだわりが強い男性とお付き合いしていくなら、はじめからそれなりに注意が必要なのかも。

ここでは、結婚してからも頭を悩ませてしまう「男性のこだわり」をご紹介しますので、あなたの彼にあてはまるかどうかチェックしてみましょう。

彼のこだわり


■ コレクションにこだわる彼

漫画であれば、完結するまで単行本も欠かさず買ってしまう。プラモやフィギュアも出るたびに買って飾ってある。

邪魔にならないものや安いものならまだいいけど、ひとつひとつが高価なものだったり、場所を取るものだったりすると、きっと将来頭を悩ませてしまうことになりがち。

結婚してから捨てさせた、売ってしまったという話はよく聞きます。そして必ずそこで揉めます!

頭を悩ませることになる前に、結婚や同棲をするまでにやめてもらえないかや、ルール(コーナーを決めて、そこに入る分だけなど)を相談する方がいいのかも。


■ ギャンブル、スマホの課金がやめられない彼

ひとことでギャンブルといっても色々ありますが、スマホの課金もここに入ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.