恋愛情報『恋よりも友情を望んでると思われちゃう「NGなマブダチLINE」5パターン』

2018年10月24日 19:45

恋よりも友情を望んでると思われちゃう「NGなマブダチLINE」5パターン

とても仲が良くて「良い雰囲気かも?」なんて思っていた彼が急に距離をとるようになった……。

私なにかしちゃったかな?良い感じの相手と急に関係性が変わってしまうと、不安になりますよね。

もしかすると彼に「俺ら友達止まりなんだな」と誤解を招くようなことをあなたが知らないうちに言っちゃってる可能性が!

自分では全然そんな気なかった発言が彼を遠ざけてしまっているなんてことに。

そこで今回は友情を優先しているように思われてしまうNGマブダチLINEについてご紹介したいと思います。

LINE


■ 1「○○くんは気をつかわなくて良いから楽!」

一見、なんの問題もないように思えるこの文面ですが男子からするとそれってドキドキしないってこと?

なんて恋愛対象ではなく友達だと思われていると勘違いしてしまう内容になってしまうのです。

こちら側からすると、一緒にいても肩肘張らずリラックスすることができる相手ってことでかなり打ち解けているってアピールのつもりなんですよね。

ただ男子からすると「気を遣わなくていい=一緒にいても緊張しない」って方程式が成り立ってしまうのだそう。

なので気を遣わなくていいという言葉や楽と言った表現は友達っぽさを強調してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.