恋愛情報『恋人じゃないけど、デートはする関係!そんなときの男の本音』

2018年10月14日 09:45

恋人じゃないけど、デートはする関係!そんなときの男の本音

あなたが告白したら、彼はOKを出すでしょう。

ただ、そこは男性の方から告白してほしいもの(笑)。なので、彼が告白しやすいように、ダイレクトに「好き」という気持ちは伝えなくても、好意がある行動を自然と匂わせていくといいですね。

また、完全に彼があなたに惚れこんでいる確証があるのであれば、ほっといたら他の男に獲られるよ的な雰囲気を匂わせて、嫉妬心を焚きつけるのも効果的だと思います。

■ 3、自分からのみ誘う場合は?相手のタイプによって判断

あなたから誘うと来るけど、相手からの誘いが全くない場合は?これもまたモヤモヤ。これは相手の男性のタイプによりますね。

一人でいることが好き、あまり外に出たがらないインドアタイプなら、あなたに興味があります。そうじゃないタイプなら、悲しいですが脈ナシだと思ってください。


あなたと会うということは、たまたまヒマだったからなのか、あなたのことを友達としてしか見ていないからか。いずれにしろ恋人には発展しづらいでしょう。どちらにしても、相手から連絡がないということ自体、彼があなたにハマっていない証拠。

■ 4、彼からの誘いもあるけど、自分から誘うと断られる場合

彼からの誘いはたまにある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.