恋愛情報『言いづらいけど…実はクールな男子がガチで女子をハグしたいと思っている時とは?』

2018年10月15日 15:45

言いづらいけど…実はクールな男子がガチで女子をハグしたいと思っている時とは?

これ、きっと女子も同じなんですよね。

例えば30歳でも40歳でもいいのですが、あなたより年上の人で会社の採用担当をしている人っていますよね?そういう男女に話を聞いてごらんなさい。きっと「マニュアル通りの面接の受け答えをする人よりか、素直な人を採用する」と答えるはずです。

素直な人はもうそれだけで無条件で人としてかわいい!これはきっと人類に共通することのように思うなあ。

■ ぼ~っとしている顔を見たとき

会議のとき、ぼ~っとしている女子の顔を見て「ハグしてぇ!」と思う男子がいるそうです。キスじゃなくて「もう抱きしめたい!」のだそうです。

大学生だと、授業中にぼ~っとしている顔をしておくと、男子に「ハグしてぇ!」と思われて、授業終わりにホントにハグしてくれるかもしれませんね(そんなことはないと思うけど)。

■ ボディラインに負けたとき

女子の中にも男子の分厚い胸板を見たらハグしてほしいと思う人がいるように、男子の中にも女子の分厚い……いや、なんと言うかまあ、女子のボディラインに負けた時に「ハグしてぇ!」と激しく思う人がいます。


恋なんてしょせんそんなもんだからそれでいいんです、と言うと、マジメな人に怒られそうだけれど、でも恋ってそんなもんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.