恋愛情報『「遊び」の女性と「本気」の女性。違いはどこにある?』

2018年11月3日 20:45

「遊び」の女性と「本気」の女性。違いはどこにある?

出会いを求めていると、いろいろな男性と知り合いませんか?

というのも、真面目に出会いを求めている女性にとって、一夜限りの関係や遊び目的に見ている男性との出会いって困るのでは。こっちは一途に恋をしたいのに……。

男性が考える、遊びの女性と本気の女性の違いって、どこにあるのでしょうか。

真面目に一途に恋をしたい女性に向けて、その違いを考えてみました。

遊びと本気


■ 男性がどんな相手を求めているのか…?

男性が女性を遊び目的に見る理由はひとつ。相手とエッチがしたい、それだけの理由だと思います。

男性によっては、特に何も考えず、単に「エッチがしたい」という理由だけで、女性に近づく人もいるでしょう。

それこそ、顔がタイプでスタイルもいい――。


そんな女性が近くにいたら「裸が見たい」「エッチしたい」など、下心が頭をよぎる男性は多そう。

でも、それは相手を異性として見ているからこそ、抱く感情だと思います。

異性として見られない相手に、そういった肉欲は抱かないでしょうからね。

ただ、そこでエッチだけの関係を望むのか。

それとも、恋愛対象としての関係を望むのか。それは相手の男性が女性とどんな関係を持ちたいかによって、変わってくるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.